そううつ色々図鑑ーメンヘラ歴1/4世紀ー

双極性障害持ちゆえに出会った色々な人たち、出来事について。精神科入院生活の有様。サイテーな家事・育児についても。

スピリチュアル図鑑19(北海先生)占い師は有名人の恋人2

有名人の恋人

北海先生も、有名人△△さんとの恋仲が取り沙汰された人だった。ゴシップ記事には

北海先生は占い師として能力が高いと書いてあったし、私は△△さんが結構好きだったので一度占って欲しくなった。

埼玉先生の時と違い、喫茶店で一対一で占って貰う形となった。

△△さんも美女だけど、北海先生も背も高くイケメンだ。二人で並んでいたら

絵になるだろう、と下世話な事を考える。

北海先生は霊感占いだった。タロットなどの道具は使わない。依頼者が生年月日と名前を書いた紙を見て、質問を受けて答えが浮かんでくると言う。

約束した時間は一時間だった。

色々質問し、北海先生はソフトに穏やかに答えていく。紳士的な人だ。△△さんも

顔だけでなく、この物腰に惹かれたのかな。そう言えば△△さんの出ていたあのドラマ、良かったな。続編が出来るといいなぁ…

埼玉先生と言い、北海先生といい、有名人の恋人に会いに行くのが目的のエンターテインメント化してしまい、会った事だけで満足してしまった。

北海先生に至っては、一対一の事もあり不躾にも「あの、△△さんお綺麗ですよね。私ファンなんです」とまで口にしてしまった。その時二人の仲はかなり喧伝されていたので私が今更触れても大丈夫なのではないかと。北海先生は「ふふ、そうね。色々言われてるけど。彼女は本当に素敵な人だよ」続いて△△さんから聞いたという芸能界

内輪話をしてくれた。

△△さんの恋人のイケメン北海先生と会った。芸能界の内輪話を聞けた。

ちょっと変わったイベントに参加した気分で楽しく帰って来た。

占いは結果は… 埼玉先生の時同様、ちょっと置き去りだった。△△さん関連の話題が頭の中を占めてしまったのだ。

ちなみに北海先生カップルも別れ(北海先生は僕たちは破局しないと言っていたが)、△△さんは別の男性と結婚した。